読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【2月27日】~

ども!突然閲覧回数が増えて驚いている学生シレンで~す!

昨日の閲覧回数は30回でした!みんなありがとう!!!
PM4:44 PM6:29 PM8:56 更新
今日は、特に変わったことは無いと思うぞ。まだ、わからんがな。
全く……今日は散々だったぞ。友達に俺が、ある女子が好きだと勘違いされたんだ。本当は違う人なんだがな~
まあ、誰とは言わないがな。あと、友達達が「言ってあげよっかww?」って言ってきたけど、違うからwwwww第一、それだと俺、好きでもない人に告白することになるやんww
まあ、たとえ好きな人でも、その人は俺が嫌いみたいだがな。あと、俺はそもそも話したこともない人を好きになったりしないぞ。マジで。
そういえば、今日はドッジボールをやったな~楽しかったww
宿題も終わったし、遊ぶかww
もう寝るわ。じゃあな。
「れ」        最終更新