読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【2月23日】~

名作 バスケ

ども!バスケが好きな学生シレンで~す!

昨日の閲覧回数は9回でした。ありがとう。
PM2:57 PM2:59 PM8:30 更新
今日は、公園で1人でバスケやるぞ!
どうやら、200分の107(2分の1?)の確率でシュートが入るようだ。
もう少し練習するか。
今日は何故か書くことがない。面白い事がないんだ。
今日は、「終わらない夏休み」っていう小説を読んだぞ。酷すぎて、もう途中で読むのを止めたぞ。
これを最後まで平気で読める奴は精神科に行ったほうがいいと思う。
ちなみに、リンクは貼らないぞ。内容は、ggってくれ。でも、【閲覧注意】だからな。忠告したぞ。これを読んでどうなっても知らんぞ。
それにしても、俺の友達はインドア派が多いな。まあ、俺もそうだがな。でも、俺はアウトドアも好きだぞ。楽しいからな。
ただ、それを一緒にやってくれる友達がほぼいないんだよな~まあ、無理矢理誘えばいいんだけどねw
もう寝る。じゃあな。 最終更新