学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【2月20日】~

ども!最近バスケにハマりだした学生シレンで~す!

PM5:00 PM6:53 PM6:56 PM8:48 更新
昨日の閲覧回数は7回でした。
今日もがんばるぞ~
そういえば、バスケットボール持ってたわww使ってないから新品だったww
今日は、俺とベルとTERUとテニス部、演劇部の中1の女の子たちと一緒にバスケをやったぞ!楽しかったな~!
そうだ、ベルが爪長すぎてケガしたんだwwちゃんと切れよww
俺たち3人は、初め公園でバスケをやっていたんだ。そしたら、女の子2人がやってきて、バスケをし初めたんだ。
で、そん時にベルとTERUが帰ろうとしやがったんだw、で、俺は何故帰ろうとすんの?って思ったんだ。
で、俺が2人をほっといて1人でバスケをやろうと思ってゴールに近づいたんだ。そしたら、TERUが「おまえ何言われても知らんぞwww」って言ってきたけど無視してバスケをやろうとしたんだ。
その時、女の子2人が「一緒にやりませんか?」って誘ってきたんだ。当然、俺はOKしようと思ったんだけど、何故かTERUが「あ……いや……」とか言い出しやがったんだ。何余計な事言ってんだって俺が思って、焦ったんだが、どうにかTERUを引き留めて
女の子2人とバスケをやったんだ。フレンドリーな女の子で良かったな~!楽しかった!
もう寝るわ。じゃあな~ 最終更新