読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【2月14日】~

名作 ハイテンション

ども!結局最後まで適当な学生シレンで~す!

AM6:35 PM4:56 PM5:36 PM8:05 PM8:55 更新
昨日は、あまりにも眠かったから7:00に寝ちまったwwwwwwまあいいやwww
昨日の閲覧回数は18回でした。みんなありがとう!
今日のテストは、まあまあ良かったかな?まあいいやww
今日は折り紙で鶴を折ったよ。なんか正方形じゃない紙だったな……普通正方形じゃね?まあいいか。
で、そのときに藩ができたんだけど

  • 藩員
    • 赤猫
    • クイーン・ビーY
    • みわはる
    • 学生シレン
    • ベル
    • がっきー
    • TERU

こんな感じになった。で、俺は不器用だから女子達に怒られちゃったwwごめんなww
たしか、ベルが凄い責められてたような気がするけど、まあ仕方ないかwwwww
そういえば、この藩は赤猫が決めたってTERUが言ってたけど、本当か?たしか赤猫は俺が嫌いだったはずだが……まあいいかww
それにしても凄い偶然?だなwww俺のあまりいない友達が全員藩にいたぞwww良かったww
ところで、俺の家の敷地って500平方mって事が分かったけど、これがどのくらいの広さかわかんねぇwwww
ジュラルキュール・ミホークとかに聞けば分かるかな?
今日は宿題がないから楽だわwwゲームでもするかww
もう眠いから寝るわ。おやすみ。最終更新

プレゼントゲームについてのお知らせ…

  1. 問題を変更します(難易度が高すぎるのでww)→【問題】俺が2年生のころ好きだった人の首席番号を全て足した数は?
  2. 回答の受付は2月14日~2月15日のPM8:00までですが、コメントによる回答は、2月14日のPM5:00まで無視します。
  • プレゼントゲームの参加者
    • TERU
    • ベル
    • 黒髪のとも
    • クイーン・ビーY
  • 規制者
    • TERU 2月14日解除
    • モンキー・D・マジック 2月15日PM5:00解除予定
  • 棄権
    • ベル
    • がっきー
    • 天界の神
  • 不参加
    • 多数