学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~とある学生の物語【序章】~

ども!リア充が嫌いだけどリア充になりたい学生シレンで~す!(冗談だけどねww

4月3日更新!
※この記事には、ユーモアな表現が多数点在しております。
ユーモアがわかる人のみ、ご覧下さい。
ついでにデータ等の保管場所でもあります。
リクエスト等があれば、コメントにて…
↓↓↓


~以下、人物紹介~

・学生シレン
この物語の主人公。ケンカっぱやいD○N(差別用語なので伏せますw)。
友達思いの良い?(かな…?)ヤツ。性格は大雑把で適当www
いろんな人に嫌われている。まあ、仕方ないのかもしれないな……

・クイーン・ビーY
リクエストがあったので紹介。
同じクラスの顔面偏差値70越えの美人のギャル。1軍の上層。
………まあ、説明っつうか、これくらいしか紹介できないんだけどwww

・ベル(タンパンマン)
コミュコミュの実を食べた能力者。
とっても明るい。一部の人に嫌われているようだ。

・TERU
ヤミヤミの実を食べた能力者。
性格のせいか、周りから嫌われているようだ。

・ウラガンキン希少種
トキトキの実を食べた能力者。時間を操る。時々、時を止めることがある。
部活を毎日サボっているから部活の人から幽霊部員と言われている。
いろんな人に嫌われている。俺も嫌いだwwww

・土屋正光(極悪人)
ベルの友達。正直、俺はコイツが嫌いだ。俺とは違うクラス。
なんか、いろんな人に嫌われてるっぽい。

・がっきー
メロメロの実を食べた能力者。
見た目がかわいいからか、結構な人気者。
でも、裏はけっこう怖い。どちらかというとカワイイ系。

・モンキー・D・マジック
ヒトヒトの実(モデル:ダメ人間)を食べた能力者。
あらゆる手を使って授業妨害してくる。
俺は、あんまり好きじゃないな。コイツとは仲良くなれないかも。

・S.M.
とっても意地悪。

・ジュラルキュール・ミホーク(M.H.)
クラス最強の剣道部員。常に冷静沈着で表情をあまり変えない。
スパスパの実を食べた能力者。物事を一刀両断する。
勉強で困っても助けてくれないが、
他のことで困ると、助けてくれるイイヤツ。
自称ロリコンらしいが、その性癖はまあ理解できなくもない。3~4年前はそうだったし。

・GOL・D・GON
おふざけ海賊団の船長。
不登k……ゲフンゲフン、なんでもねぇ。

・天界の神
カゲカゲの実(チートww)を食べた能力者。

・黒髪のとも
ヒトヒトの実(モデル:リア充)を食べた能力者。顔が広く、友達が多い。
俺はリア充が嫌いだけど、こういう人ならいいや。

・(大将) 黄人(ヨシ)
ピカピカの実(チートww)を食べた能力者。光人間。足がはやい。
このクラスの室長。態度がでかい。若干ホモっぽい。
非常に顔が広く、友達が多い。
俺のことが嫌いなようだ。俺も嫌いだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・(大将) 赤猫(N.M.)
マグマグの実(チートww)を食べた能力者。
このクラスの室長。非常に熱く、明るい人。
なんか俺のことが嫌いなようだ。
この人とは、かなり気まずい。

・秀才Mt.
秀才。俺のことが嫌いなようだ。
俺も嫌いだけどwwww

・たまご屋
ケンカを売ってる店の人だそうです。
正直俺コイツ嫌いだわwwww
顔は…………たまごだ……

・YOUTO
相性が悪いのか、よくケンカする相手。
最近はしなくなった。正義感が強い。

KAITO
イトイトの実を食べた能力者。
人をあやつる力をもつ。

・FUNAKAZU
メッセンジャー。(適当ww

・73
その他大勢。(適当)俺のことが嫌いなようだ。俺も嫌いだぞwwwwwwwwwwwwww

・OuNO
その他大勢。(適当)なんか俺のことが嫌いなようだ。

アリエッティ
その他大勢。(適当)なんか俺のことが嫌いなようだ。なんとなくムカつくらしい(理由理不尽www
俺もあんまり好きじゃないな。

・以下、名前のみで、ほぼ説明なし(超適当wwwwww)
龍           
NAGA         
シューティングスター 
あっきー        
KAZUKI        
ラ~フィス       
KAYA         
KATO         
mino         
re:make        
haya          
mizu           
みわはる         
M0E           
GRIIN          
RAST          


2月5日

今日もS.M.とケンカしたwwwまあ、それは置いといてwww
今日の体育は、バレーをしました。そして、その時
異常なほどにハイテンションになってバレーをしましたwww楽しかったwww
学生シレン「よっしゃいくぞwwwwwwwwwwwガンガンいくぞwwwwwwwwおぅらぁwww(ボールを投げる)wwwwwwwwwwwwwwwwww
得点が入った時……学生シレン「やwwwwwwっwwwwwwwwwwwたぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑↑↑
得点が入らなかった時……学生シレン「よっしゃぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww次は頑張るぞぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑↑↑

とにかく、むっちゃ楽しかったwwww(体が暖かくなったwww)そして疲れたwwwww
P.S.俺、この時すっげーはしゃいでたな~

  • チーム構成
    • 学生シレン【弱小サンドバッグチームのエース。全体の士気を上げるため、とてもバカみたいな事をする。】
    • ベル【全くやる気がないチームのメンバー。士気を上げないと活躍してくれないのが難点。】
    • TERU【全力でチームを支えてくれるチームの右腕。】
    • FUNAKAZU【全力でチームを支えてくれるチームの左腕。】
    • ウラガンキン希少種【的。】
    • モンキー・D・マジック【圧倒的戦力差を埋めるため、相手チームから派遣された人。】
    • 龍【同上。】

crowxxの日記-TERUのブログ
とある学生の日常記録-ベルのブログ
友達がブログをやっているみたいなので、リンクを貼りました。
※今は2人ともやってない(飽きた)みたいです。