読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常を記録した日記です。いろいろふざけてますけどねwwwww一応ユーモアを提供することが目的なので、ここに書いてあることを真に受けないでくださいwww

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【11月2日】~

ども!休日は早起きすることができる学生シレンで~す! ゲーム ニコ動でも見るか。でも、ニコ動ってゲームに入るのか?…… 日常 今日は、歌練の時にパソコンいじる夢と、体育係かなんかで、空中にひっかけれるはしごで遊んで怒られる夢と、罰ゲーム付きの逃…

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【9月27日】~

ども!休日は遊ぶために早く起きる学生シレンで~す! ゲーム のびハザG、のびハザG2をやろう。 トルネコの大冒険3のまぼろし攻略するよ! テイク39のデータ↓ 1F 爆発の指輪get 2F 不注意で倒される end テイク40.41.42.43.44.45.46.47.48.49.50.51.52.53.54…

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【9月23日】~

今日もゲームしまくる学生シレンで~す! ゲーム トルネコ3の、まぼろしの洞窟でもやるか。 つーわけで、トルネコ3で逃走中を始めるっっ!!興味がない人はとばしてもいいよ! 参加者は、人数不明っ!!とにかく多いぞ! それでは……ゲームスタートだ!! ワーワ…

学生シレンの日常記録~絶望と希望の日々【9月22日】~

ども!やっぱり休日は早く起きる学生シレンで~す! 先週の総閲覧回数は、16回、平均約2.29回でした!みんなありがとう! ゲーム たまにはダウンロードゲームをやりたいな~ うわああぁぁぁ………トルネコの大冒険3ってゲームの、 まぼろしの洞窟の40Fで、HP1な…

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【7月6日】~

ども!今日は休みだから、思いっきり寝まくった学生シレンで~す! PM8:55 更新 昨日の閲覧回数は12回でした!みんなありがとう! 今日の特徴 公園は使えないな。 生活 庭か、第2駐車場でバスケするか。 事件 なし。 その他 逃走中見てるから、もう更新しな…

学生シレンの日常記録~とある学生の逆転人生【5月1日】~

ども!テスト週間だろうが遊んでばっかりな学生シレンで~す! PM5:06 PM6:58 PM9:08 更新 昨日の閲覧回数は13回でした!みんなありがとう! そういえば、今年は5月のGW(ゴールデンウィーク)が、たったの4日間しかないんだよな~もっと休ませろぉ~ ……今日、…