学生シレンの日常記録シリーズ

これは、僕の日常的に行っているゲームを記録した日記です。

ようこそ!我がブログへ!

学生シレンの日常記録~禁忌15の獄でのカーリー等考察【7月22日】~

ども!超初心者の学生シレンで~す! このブログではモンストについて適当に書いていきます。ほぼ自分用のメモ書きみたいなもんです。 モンスターストライク ども!モンスト歴2年にして未だ聖域運極未所持でガラゴーラに勝てない初心者です。 禁忌の獄15層を…

学生シレンの日常記録~脱超初心者?初爆絶運極達成【12月12日】~

ども!超初心者?の学生シレンで~す! このブログではモンストについて適当に書いていきます。 モンスターストライク ども!モンスト歴1年にして未だ聖域運極未所持でガラゴーラに勝てない初心者です。 ようやく爆絶運極達成です。1年くらいかかりました。…

学生シレンの日常記録~メルエムを★5入れて運極【11月20日】~

ども!超初心者の学生シレンで~す! このブログでは主にモンストについて適当に書いていきます。 モンスターストライク ども!モンスト歴1年にして未だ爆絶運極未所持でエティカ3に勝てない初心者です。なんとかメルエムを運極に出来ました。 編成は以下の…

学生シレンの日常記録~初心者ゲーマーの備忘録【11月16日】~

ども!超初心者の学生シレンで~す! 今日は爆絶降臨日ですね。 モンスターストライク ども!モンスト歴1年にして未だ爆絶運極未所持でエティカ3に勝てない初心者です。 今日は爆絶カナンですね。沢山周回したいと思います。 私の周回パーティは、運枠 メリ…

学生シレンの日常記録~初心者ゲーマーの備忘録【11月15日】~

ども!超初心者の学生シレンで~す! このブログでは手を付けているゲームについて適当に書いていきます。 興味がなさそうにコーヒーでも淹れ初めながら見てもらって結構です。 モンスターストライク ども!モンスト歴1年にして未だ爆絶運極未所持でエティカ…

学生シレンの日常記録~初心者ゲーマーの備忘録【11月14日】~

ども!超初心者の学生シレンで~す! このブログでは手を付けているゲームについて適当に書いていきます。 興味がなさそうにコーヒーでも淹れ初めながら見てもらって結構です。 モンスターストライク(アヴァロン編) ども!モンスト歴1年にして未だ爆絶運極未…

学生シレンの日常記録~蓬莱での楊セン考察【11月13日】~

ども!超初心者の学生シレンで~す! このブログでは手を付けているゲームについて適当に書いていきます。 興味がなさそうにコーヒーでも淹れ初めながら見てもらって結構です。 モンスターストライク ども!モンスト歴1年にして未だ爆絶運極未所持でエティカ…

学生シレンの日常記録~初心者ゲーマーの備忘録【序章】~

どうも。初心者ゲーマーの学生シレンです。 こっから先は、方針を変えて私がやってるゲームについての 紹介や攻略の記事でも載せようかと考えています。 それに伴い、関係ない記事は消去しました。 なんか愚痴みたいな記事が載るかもしれませんが、ご了承下…